2006年10月17日

来ちゃった♪

いえっさー!ごぶさたしとりまっさー!
久々すぎてどんなテンションでブログ書いてたかも忘れてしまいましたわー!



前回のブログが7月ですか。
そうですか。
今は10月ですか。
神無月ですか。
その間、無事に一種証券外務員の資格も取り、やっと最近業務に入りました。



8時頃会社に到着し、コーヒー飲みながらメールのチェック。
首にはIDカード。
手作りのお弁当を持って行き、たまに美味しいお店でランチ。
5時まで仕事をして、6時前には帰宅。10時就寝、6時起床。
週末は同僚とご飯を食べに行く。




キモイ!!



何フツーのOLさんぶっとんのじゃ俺。
眠たいのか!!



やってみたかったんよ。
そういう生活。
楽しいとこなのよ。
今ちょうど。



そうは言いながらも同僚と呑みに行った帰り、一人ふらりと馴染みの店へ顔を出し、朝までただれながら呑み直す。
このすさんだ空気がまだおさまりが良い。
先ほどの一文「コーヒーを飲む」と変換しようと思いきや、あっさり「呑む」とモニターに叩き出されるあたり、人はそうそう変われないものだと実感しざるおえない。



ずっとブログを書かなかったのは、インプットに忙しかったから。
たくさん思うところはあるのだが、まだアウトプットするには熟成が足りない。でも書きたい。書きたいのに書けない。そんなジレンマ。
このジレンマが熟しきった頃あいで書き始めようと思っていたのに、我慢できなかったや。そもそも俺様、我慢できない子だった。三代続けて努力、根性、我慢ができない家系出身だった。



ってなことで、またフラリと書いたり書かなかったりします。
したっけ。

久々のブログランキングもよろしゅうに。

ここをクリック!!








posted by 桜 at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
充実した毎日で楽しそうですね('▽'*)
たまにはおしゃれOLさんやるのもいいではないですか♪
首からIDぶら下げるとかやってみたいですO(≧∇≦)O

今後の更新楽しみにしてますね(´▽`)
Posted by ユカ姉 at 2006年10月18日 07:19
>ユカ姉
おしゃれではないんだな。
悲しいことに。
いや、悲しくないんだけど。
これからものらのらやってきます。
Posted by 管理人 at 2006年10月18日 21:39
ほほう♪
Posted by アッシュ at 2006年10月19日 10:26
>アッシュさん
なんだかあなたとも久しぶりな気がするわん。
Posted by 管理人 at 2006年10月19日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。