2017年08月17日

パワーダウンの原因

自分の幹を作ると、パワーダウンの原因も掴めてくる。これが正解かどうかは、まだわからないが、少なくとも一因はあると思う。


エネルギーを補給してなかったから。



なんじゃそりゃ!
そう思って立ち去ろうとした方、待って、行かないで。
だって、その時は、疲れたから休めば回復すると思ってたんだもん。
それも必要だったけど、それだけじゃだめだったって話ですがな。




呼吸でいうところの、吐きっぱなし状態だったみたい。
吸わなきゃアカンがな?盲点だったわぁ。
こんな当たり前の事がわからなくなっちゃうなんて、面白いわぁ。



つまり、わたしの性質上、常にパワーを力いっぱい使いきって、思いっきり眠って、気が済むまで遊ぶ。こうして激しい新陳代謝をしていないとエネルギーが枯れていくらしい。パワーを出し惜しみすると、どこかから無駄に漏れ出してしまうようだ。



パワーを力いっぱい使うといっても、それなりに意味を欲しがる。
これをやったら何の得があるだろう。
その分他の事に力入れた方が効率が良いのではないだろうか。
そういう迷いがあると、もうだめ。
今までは、こういう迷いが出た時に答えを出せるような基準をもってなかった。これではイケナイ。道すじをつけるには、幹だけじゃ足りない。
そろそろ枝葉もつけていく時期が来たようだ。



人気ブログランキングもよろしくぅ。
いつもクリックしてくれてありがとぅ。

のらリズムバナー1.gif 

基準となる軸を見つけよう




posted by 桜 at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。