2006年07月07日

引越し完了

以前使っていたライブドアブログが、どうにも調子が悪くて、
ちょっとした危機感を感じ始めて早数ヶ月。やっと引越ししました。
過去記事を持ってこようか、迷ったのですが、めんどくさかったのと、
せっかくなので、リセットの意味も込め、タイトルを変更がてら
まっさらなところから、また始めようかと思います。



初めてお越しの方、こんにちは。
桜と申します。
三十路初心者です。


どうでもイイことですぐつまづいて、毒舌のクセに、よく落ち込みます。
「もうだめだぁっ!!」って凹んでも滑稽な程冷静に自己分析しています。
意外とどうにかなってます。


このブログはきっと、あなたの役には一切立ちません。
でも、疲れた時、嫌な事があった時にのぞいてみると、こんな奴でも何とかやってるんだから、自分も大丈夫だろうと思えるかもしれません。


そうじゃない時でも、ふらりと立ち寄ってみてください。
見ず知らずの三十路ののら猫っぷりを見てみるのも乙なものです。
こんな人生の迷子ですが、どうぞよろしくお願いします。





お馴染みの皆様。
スンマセンでした!
また更新サボってました!
サボタージュですわ!
いや、違うのよ。
引っ越そうと思ってたから。
引越しって、時間かかるでしょ?
どこに行こうかな〜とか、
どのくらいリニューアルしようかな〜とか、
今日の晩御飯はなに食べようかな〜とか・・・。
そんなこんなで、またよろしくお願いしますわ。



引越し祝い(ずーずーしい)の人気ブログランキングの投票はこちら

ここをクリック
posted by 桜 at 08:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越しお疲れ様です(o ̄∀ ̄)ノ
前の記事とか移すのめんどいですよね〜w
私もやりかけてやりませんでした(´・ェ・`)メンドイカラネ

リンク貼り直しとき間〜す♪
Posted by ユカ姉 at 2006年07月07日 10:00
>ユカ姉さん
さっそくコメントありがとう♪
リンク、お手数かけます。
Posted by 管理人 at 2006年07月07日 11:08
お疲れさま。
目がちかちかするよ。
Posted by アッシュ at 2006年07月07日 12:09
>アッシュさん
目疲れる?
テンプレ変えようかな。
ピンクの可愛いのと迷ったんだけど、
毒吐いた時にあわないかと思って。
Posted by 管理人 at 2006年07月07日 12:35
お引っ越しお疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ
連絡くれてアリガトです♪
引っ越し祝ぃにポチっとな。
Posted by まゆんがなし at 2006年07月07日 20:30
お引越しお疲れ様です!!
seesaaにしたんですね!!
ブログが流行る前に使ったことあるけど、
さすがに最近はおしゃれになったみたい♪
これからもよろしくね〜〜
Posted by なな at 2006年07月07日 22:03
>ななさん
もうひとつのブログもここでやってるもんで、管理しやすいかと思いまして。
よろしくです。

>まゆんがなしさん
来てくれて、ありがとうございます。
ぽちも嬉しいです♪
Posted by 管理人 at 2006年07月07日 23:38
引越しお疲れ様でした。
黄色くてきゃわいいです。
最近北海道の話題を見ると桜さんを思い浮かべますー。勝手に親近感を抱いてますー。お互い頑張りましょうー。
Posted by 魅人画報 at 2006年07月08日 00:17
お引越し、ご苦労様です♪
私も、アメブロは更新サボってました^^;
これからも、今まで通り、よろしく〜♪です^^
Posted by Heart at 2006年07月08日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

