2006年07月07日

引越し完了

以前使っていたライブドアブログが、どうにも調子が悪くて、
ちょっとした危機感を感じ始めて早数ヶ月。やっと引越ししました。
過去記事を持ってこようか、迷ったのですが、めんどくさかったのと、
せっかくなので、リセットの意味も込め、タイトルを変更がてら
まっさらなところから、また始めようかと思います。



初めてお越しの方、こんにちは。
桜と申します。
三十路初心者です。


どうでもイイことですぐつまづいて、毒舌のクセに、よく落ち込みます。
「もうだめだぁっ!!」って凹んでも滑稽な程冷静に自己分析しています。
意外とどうにかなってます。


このブログはきっと、あなたの役には一切立ちません。
でも、疲れた時、嫌な事があった時にのぞいてみると、こんな奴でも何とかやってるんだから、自分も大丈夫だろうと思えるかもしれません。


そうじゃない時でも、ふらりと立ち寄ってみてください。
見ず知らずの三十路ののら猫っぷりを見てみるのも乙なものです。
こんな人生の迷子ですが、どうぞよろしくお願いします。





お馴染みの皆様。
スンマセンでした!
また更新サボってました!
サボタージュですわ!
いや、違うのよ。
引っ越そうと思ってたから。
引越しって、時間かかるでしょ?
どこに行こうかな〜とか、
どのくらいリニューアルしようかな〜とか、
今日の晩御飯はなに食べようかな〜とか・・・。
そんなこんなで、またよろしくお願いしますわ。



引越し祝い(ずーずーしい)の人気ブログランキングの投票はこちら

ここをクリック
posted by 桜 at 08:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

